一般社団法人 千葉県歯科技工士会

千葉県歯科技工士会では、ネット会員制度を設けています。
ネット会員のお申し込み・お問い合わせはこちら


(一社)千葉県歯科技工士会ネット会員制度 規約

(目的)

第1条 この制度は、一般会員と別に多くの歯科技工士の入会を積極的に勧めるため、県技独自会員制度とし、将来、県技、支部、及び(公社)日本歯科技工士会の正会員として入会することを目的とする。

(会員資格)

第2条 ネット会員になるには、就業地および自宅にインターネット通信環境がある歯科技工士でなければならない。

  2 原則として千葉県内に就業地または自宅があること。

  3 現会員と退会履歴がある方、45歳以上の方はネット会員制度の対象としない。

(会費及び納入方法)

第3条 ネット会員会費2000円/年とする。

  2 ネット会員は、振込及びネット決済(PayPay)により支払う。

(権利)

第4条 ネット会員の権利には制限を設ける。

  2 役員選挙、会員慶弔の権利を得ることは出来ない。

  3 催事、及び行事への参加と参加費については理事会にて決定する。

附則

  この規約制度は2019年7月1日から施行する。


ネット会員のお問い合わせ

ネット会員についてのお問い合わせや入会のお申し込みはメールフォームにて承ります。
ネット会員のお申し込み・お問い合わせはこちら